ブログ
リニューアルオープンしました。
本日 無事 リニューアルオープン
致しました![]()
10日間の工程を少々ご紹介です
1日目

先ずは 解体工事
ダイナミックな感じですね
2日目~3日目

だいぶ 形になってきて
後は 壁紙と床と
ユメシャンプー台と
マイクロバブルの搬入です![]()
そして・・・
完成

他にも レジカウンターや
玄関が変わりましたが
ご来店してからの
お楽しみです![]()
お祝いに 沢山の
お花を頂きました![]()
ホントにありがとうございました。
私事ながら 6月から
家族が増え(子猫 メス)
名前は「すず」です![]()
子猫ちゃんのおやつまで
頂きました
ありがとうございます。

次は20周年目指して
頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
